FA

描いてくださった方々本当にありがとうございます!



本スレで描いてもらったFAです。孝也の凛々しい目付きが素敵です
他の作家さんのを見ると、自分がどれだけ下手か思い知らされますw



読者ページでけーけー先生から頂いたFAです。少年漫画風な絵柄がイイ!
線の描き方が良いんですよ、とても素晴らしいです。


読者ページで研治先生から頂いたFAです。今まで出たキャラ出て壮大な絵です
草柳が野球部っぽい顔になってとてもいいですw


読者ページで頂いたFAです。とても可愛らしいナグサです
見えそうで見えないこの感じ、実にイイ!


読者ページで吉岡先生から頂いたFAです。独特な感じが個人的に良いです。
正月からご利益のあるもの拝ませてもらいました。


読者ページで十六夜さんから頂いたFAです。柔らかい筆感がとても可愛らしいです。
ナグサの表情がかなりグッときます。


読者ページでまちゃラテさんから頂いたFAです。黒スーツがとても似合ってます。
本編でまだ制服とシャツ以外着せてないんで新鮮な感じがして良いです!


掲示板でななさんから頂いたFAです。始めて描いていただいたポラナです。
元々ロリキャラなんで幼い感じが素晴らしい程良いです!彼女の活躍はいつになる事やら…。

 
新都社編集部のスレakinaka先生が描かれたヤング全作品の集合絵です。可愛らしいディケw
初見はその壮大さに圧倒されました!akinaka先生ありがとうございます!
さてディケは何処にいるか分かりますか?


読者ページで頂いたFAです。何とも凛々しいディケです。
影やシワの描き方がとても上手で憧れます。


ヤングVIP祭り2015でやっしん先生から頂いた集合FAです。6/1〜6/10までの更新作品メインとの事です。
髪の毛の柔らかさが絵から感じ取れて羨ましいです、自分もいつか触りたくなるような髪の毛を描けるようになりたい。


妄想先生から頂いたFAです。
ナグサのトップレスが見えそうで見えないこの感じがたまらないです。
ディケの迫力が凄く強敵感が表現できていて凄いなと感じました。こういう風に描けるようになりたいです。

 
新都社10周年記念FAで桐山じゃろ先生から頂きました。
賑やかなFAの中に入れて頂き凄く嬉しいです!


新都社10周年記念FAでせいこう先生から頂きました。
素敵な作品群の中に入れていただきとても嬉しいです!


絵を描いてうpしてリメイクし合うスレ そのVでID:BPLさんに描いて頂いたターニャの絵です。
小ぶりで自己主張している乳房が最高に興奮させてくれます本当にありがとうございます。


【版権禁止】絵を描いてうpしてリメイクし合うスレ ]でID:rqeさんに描いて頂きました。
まさかナグサが雄になるとは・・・・ちらっと見える大胸筋が素敵です!


【版権禁止】絵を描いてうpしてリメイクし合うスレ ]でID:ojPさんに描いて頂きました。
表紙絵のリメイクなのですが、パウラムの胸の強調や色っぽい目つきがとってもそそります。


【版権禁止】絵を描いてうpしてリメイクし合うスレ ]にてID:aE7さんに描いていただきました
階級まで細かに描いていただき本当ありがたいです。

TOPに戻る
 
inserted by FC2 system