描いた絵

猫介が描い祭り絵等を載せるページです。




サンタ絵合作2010で描いた祭り絵です。
ポーズが中々決まらなく家にあった袋に適当に物詰め込んで自撮して描きました。



第2回新都社感謝祭で描いた祭り絵です。
普通に描いたら棒立ちになるので“狂乱”を入れ始めました。
このポーズを自撮した時に腰痛めた記憶があります。



水着祭り2011で描いた祭り絵です。
水着なんぞゆたか日和で描いて以来なので大変でした。
本当は卍みたいなポーズ描こうと思ったんですがなんやかんやで断念。
足首は背景の砂で埋まっているという設定です。



かぼパン祭り2011で描いた祭り絵です。
初めて描くかぼちゃパンツは簡単そうで難しかったです。
最初このキャラは裸ネクタイをしてダブルピースをしている男でしたが女の子に変更。
胸を強調出来なかったのが心残りです。

TOPに戻る
 
inserted by FC2 system