お菓子兵団

レ・コージョ戦争時にマリア・アンドーナッツの能力により生み出された兵士を編成した戦闘集団。 ウィルジームの戦いで反旗を翻し、敵味方関係なしに殺戮行為を繰り返し、終戦後の定例会によりお菓子兵団の解体及び無期幽閉の判決が下され組織として崩壊した。 しかしクイーン捕獲の状況が遅延してしまい、キングの許可によりお菓子兵団を再結団する。

マリア・アンドーナッツ

自ら生み出した兵士を編成したお菓子兵団の総司令官。中世ヨーロッパの女王のような風貌をしている。 お菓子に口づけをする事により、忠実な兵士として意志を持ち行動するようになる。 皇位簒奪を目論み、レ・コージョ戦争時に、敵味方関係なしに殺戮行為をし、終戦後の定例会により、お菓子兵団の解体及び無期幽閉の判決が下される。しかしクイーン捕獲の状況が遅延してしまい、キングの許可によりお菓子兵団を再結団し、率いて旭ヶ丘町へと進攻した。

知識階級

人語を理解し意志疎通が可能な兵士。

チョコーレ・イート

全身チョコで形成されたトリコルヌを被った人型の兵士。

スゥイー・ト・ポテトン

斥候として旭ヶ丘第三森林公園に進攻した。

ミル・フィーユ

斥候として旭ヶ丘第三森林公園に進攻した。

獸階級

本能の赴くままに行動する意思疎通不可能な兵士。

バウム・クーヘン

円形状の形をした兵士。右目に雪達磨が埋め込まれ、鼻がハートの形をしている。 その巨体とは裏腹に俊敏で、強靭な顎で人間を齧り人体を切断する。

カス・ティーラ

下半部から無数の触手を生やした兵士。 触手の縛り上げる力は凄まじく、自在に操作し相手に絡みつかせ人体を破壊する。

カスター・ド・プディング

柔らかそうな兵士。 一見大人しそうに見えるが、一度獲物を見つけると噛り付く。

アイ・スクリーム

現段階で不明。

マシュー・マロ

肥大化したマシュマロに巨大な口が出現した量産型兵士。

モンブ―・ラン

現段階で不明。

ビス・ケット

小型の兵士。常に群れを成して行動し、相手の足元に近づき爆発する

ゼィ・リー

旭ヶ丘町全域を封鎖した巨大な兵士。

シューク・リーム

体内に白い液体が含まれている。
TOPに戻る
inserted by FC2 system