初代Top絵です。見てたら哀愁漂ってくる絵です。


2009年のクリスマスに描いた表紙です。
身体がくねってます。


2010年のお正月に描いた表紙です。
上のより可愛らしく描けたと思っています。

黒モザイク無しver


2010年2月14日に描いた表紙です。
本当はバレンタインの絵を描こうと思っていたんですが、めんどくさかったので変更。


無所属兵士デモ―ンの表紙です。
5話描いてる途中で描いたキャラであり、早出しキャラでした。
頭蓋骨置いたら残虐さ出るかな?と思い描きまくりました。


けいおんのEDを見て思いついた絵です
丁度4人いるんでクイーン全員描こうかなと思いますがたぶんきついと思います
こんな表情のナグサ描くのは始めてなので新鮮です。


けいおんパロ第二段です
今回はエルザを描きました
今までで一番描くの大変な絵でした。


連載再開後に描いた主要キャラ四人の集合絵です。
ゆたか日和と絵の構成変わらないですw


8話以降から登場するアルケステの兵士をメインに描いたTOP絵です。
マスクの気持ち悪さ表現出来ただろうか?


ついに描いた第一女王パウラムの契約者『桜木 充』です。
原作初期からキャラ設定が出来ておりいつ出そうかと迷っていました。
最終的にギャル男(チャラ男?)になりましたね。


初の十星のTOP絵です。
今回から色鉛筆を用いての制作となり、懐かしい気持ちになりながら塗りました。
大鎌を持ってる左腕が少しおかしいのはきっと仕様。


最近パウラムがメインでナグサ描いてないのでメインで描きました。
影の付け方が難しかったです。
胸を柔らかく描きたい、そう思う今日この頃。


2015年9月25日から使用しているエルザの表紙です。
この時点でまだ二人のクイーンしか表紙に飾っていないので、パウラムとターニャもそのうち表紙にしていと思ってます。
エルザは髪もふもふしたくなるイメージで描いてるんですが、中々に難しいです。


2015年10月10日から使用している表紙です。
ハロウィンが近いという事なのでトップ絵初のターニャを描きました。
作中では津々浦々から奇怪な行動をすると言われてますが、一体彼女の行動を描ける日はいつになるのでしょうか?
自分はハロウィンが大好きなので今回の絵は結構満足しています(笑)


2015年12月16日から使用している表紙です。
クリスマスが近いので初カラー&トップ絵でパウラムを採用しました。
彼女の髪の色は赤色と考えていたのですが、いつの間にかピンクに…(笑)
艶っぽく描けたんじゃないかなと自己満足しています(笑)

TOPに戻る
inserted by FC2 system